ページ

Sunday, February 22, 2015

Casket* 1-day atelier

先日2/17(火)、Casket*さんで講習を受けてきました。
ayaさんの作品はどれも、色に奥行きがあるのに透明感もあって憧れです。
Lindy's Stamp GangのMAGICALSも試せるとあって、講習のお知らせを見つけて即、申し込んじゃいました。

行程がたくさんで手順も複雑だけど(私にとっては)、3時間の講習時間に収まるように計算されているのがとてもすごい!
とても書ききれないくらい、何から何まで、本っ当〜に勉強になりました。

ようやく昨日、仕上げの額装をして完成したものがコチラ。

たーくさんあるMAGICALSの中から3色を選ぶのが、まずムズカシかった^^;
いつもブルー系を選んでしまうので、今回はこれからの季節に飾ることを想定してピンクをメインに、葉っぱの緑とあったかい空気をイメージした黄色の3色をチョイスしました。
余白の残し具合はいい感じにできたかな*^_^*
着色はイメージしてたとおりにはできなかった...のですが、壁に飾ると明るい雰囲気になって、お気に入りの作品になりました♪
他の方たちの作品も、それぞれ色使いに個性がでていて素敵♡勉強になります。

エンジョイクラス2つと今回のCasket* 1-day atelier と、立て続けに3つ講習を受けたので、最近はちょっとお疲れモード^_^=3
(講習そのものよりも南大阪からの移動が大変です・笑)
しばらく講習を受けるのは休憩しよう。。。
そのかわり、習いっぱなしにするんじゃなくてせっかく学んで来たことをおうちで復習しようと思います☆

No comments:

Post a Comment