ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Thursday, January 29, 2015

Fabulous

クロパでみんなで楽しく作るはずが、ダラダラゴロゴロする次男を横目にひとり寂しく(笑)作ったのがコチラ。


今年の1月2日、雪がチラつくとっても寒い日に次男と公園に行って、バスケのドリブル練習をした時の写真です。
私も中学時代にバスケをしていたので次男がバスケにちょっとでも興味を持ってくれたのが嬉しくて。
そうだ、学級閉鎖でお休みの間に「SLAM DUNK」でも読ませようかな?^^



先生がペーパーだけでなく、チップボードやフラワーなどのエンベリもたくさん用意して下さっていたので、写真の感じに合わせるために、フラワー2つと以前に買ってたBFSのチップボードパネル少しを足しただけ。

台紙に使ってるこのペーパーは表面がとってもかわいいのですが、裏面の水彩画調?の感じが好きだったので、敢えてコチラを使いました。
(ラブリーな花柄をうまく扱えるか、自信がなかったという説も。笑)


最近お気に入りのアクリリックガッシュ/ホワイティパールでチップボードを塗ったり、ブレンデッドファイバーにアクリリックガッシュを混ぜたもの台紙にテクスチャをつけたり。
・・・してみましたが、あんまり目立ってない?笑
左上の青いミストも自分の思い描くよりも濃くついてしまいました(^^;


せっかくBFSのペーパー類で作るんなら、と急遽ひらめいてBFSの今月のチャレンジのスケッチで。

〆切の1/31まであと2日あるし、思い切って投稿してみようかな。
・・・いや、勇気がでない(笑)
一晩ゆっくり考えてみよう(^^;

2 comments:

  1. Thank you for participating in the Blue Fern Studios January sketch challenge. We loved your layout and featured it on our blog!

    ReplyDelete
  2. Thank you for featuring my layout. I'm so happy and going to take part in your blog :)

    ReplyDelete