ページ

Thursday, January 29, 2015

幻のクロパ

今日も昨日に引き続き寒かったですね(゚◇゚;)
おうちに籠ってSBして、一作品仕上げました!

それはひとまず置いといて。

今日は楽しみにしていたクロパの日でした。
さや先生の元で学んだISA講師仲間のクロパを先生が企画して下さったんです。
同期の交流会も兼ねて、女子会仕様のケーキまでオーダーして下さってて。
みんなでワイワイ楽しくクロップ!

・・・のはずが。
なんちゅうタイミングの悪さ。
次男のクラスが今日から学級閉鎖になってしまいました(;_;)
一応「自宅待機」しないといないし、次男も私もちょっと風邪気味なのもあって今日はキャンセルしました・・。
仕方ないけど。。。わかってるけど。残念(;_;)
なので、せっかく用意してくださってたペーパー類を引き取りにだけ行きました。
1ヶ月前まで一緒に頑張っていたお2人にも、久しぶりに再会。
少しだけお喋りして、オーダーして下さってたケーキを一切れお土産にいただいてすごすごと帰りましたよ・・・(笑)。



さや先生のご友人作成のケーキ!
すごーーーーい!華やか!
おうちで次男といただきましたが、とっても美味しかったです♪


そしてそして。
一緒に学んだうちのお一人、アキマナママさんはSBの講師というだけでなくアイシングクッキーの先生でもあるのですが、とっても素敵なお土産を持ってきて下さいました。

ジャーン!
めちゃめちゃ可愛いですよね?!?!
Rosy Cheeksのロゴ入り。
おうちに帰って早速飾りました。
もったいないから食べずにしばらくニヤニヤ眺めます(^^)
今度、このバレンタインVer.を習いに行くんだー!(^m^)
とっても楽しみです♪


今日はみんなどんな作品を作ったのかなぁ。
先生が準備して下さってたBlue Fern Studiosのペーパー、たくさんあったからみなさんそれぞれ素敵なのを作ったんだろうな。
また機会があれば、ぜひぜひクロパに参加したいです^^

No comments:

Post a Comment