ページ

Tuesday, January 13, 2015

6インチレイアウト

今のブームは6インチレイアウト作成。

これまであまり6インチは作ったことがなかったのです。
12インチと違って、広さがない分あまりいろんなこともできないし、かといってそこそこデコレーションがないと寂しいような。
ちょっとムズカシイ。。。イメージでした。

でも、いざ作ってみると楽しいのです!コレが。






こんな感じで続々製作中。
何枚か作っているうちに12インチではあまりしないテイストになってくるのがおもしろいです。
「あー、自分ってこんなのも作るんだ」みたいな(^^)
いい刺激♪勉強になります。

でも調子に乗って、原色を多用したポップテイストを作ろうとしたら、やっぱり手が止まってしまった。。。。(^^;
どうにも苦手なのです、原色と原色を重ねたりするのが。
街で原色on原色おまけに柄on柄、みたいな服装をしてる若者を見かけるとある意味尊敬します。
それが意外としっくり来てたりするんですよねー。
うちは息子ばかりだからカラフルポップ系も作ってみたいのに。
なかなか感覚が追いつきません(笑)

No comments:

Post a Comment